オンラインカタログ 2017年版 WRX STI
▼ WRX STI |
アプライドモデル D 型の登場です。
■ 主な変更点
・ エンジン
ラジエータの変更
→ ラジエーターのメイン/サブファンモーターの出力を120W から160W に変更したことにより、
冷却性能が向上
・ トランスミッション
ドライバーズコントロールセンターデファレンシャル(DCCD)の変更
→ ドライバーズコントロールセンターデファレンシャル(DCCD)内のトルクカムを廃止
一体型のサンギヤを採用。これに伴い、LSD 制御が電子制御のみとなり、旋回時の回頭性が向上。
・ シャシ
前後サスペンションの変更 → 操縦安定性および乗り心地が向上
タイヤ/ホイールの変更 → 19 x 8.5J アルミホイール
ブレーキの変更 → モノブロック構造の対向型フロント6POT、リヤ2POT キャリパー
ステアリングホイールの加飾変更 → ステアリングホイールのセンターベゼルの塗装を変更
・ ボディ
HVAC システムの変更
ヘッドランプの変更 → ステアリング連動ヘッドランプ(SRH)を採用
フォグランプの変更
ホーンのレイアウト変更
ガラスの変更
フロントバンパーの変更
フロントビューカメラを採用
振動騒音の改善
ルーフキャリアブラケットを採用
インテリアの加飾変更
ドアトリムの変更
シート/シートベルトの変更
マルチファンクションディスプレイ(MFD)の変更
メーターの意匠/警告表示灯の変更 → 夜間照明色を白色、指針を赤色に変更
■ ボディーカラー
・ クリスタルホワイト・パール ( ¥32,400円高 )
・ アイスシルバー・メタリック
・ ダークグレー・メタリック
・ クリスタルブラック・シリカ
・ ピュアレッド
・ WRブルー・パール
■ 主な装備・仕様等
※ この記事はカタログ等の販売資料をもとに作成し、許可を得て掲載しています。
※ 速報性重視のため、誤字脱字等、または現状と異なる掲載ミス等があるかも知れません。
間違い等を発見された場合は、ご一報頂けると助かります。m(_ _)m
※ なお、クルマ自体に関するご質問等は、お近くのスバルディーラーやスバル販売店へお願い致します。
※ 記事掲載日 : 2017/06/22